写真 2013-07-06 3 49 49昨日は・・・ボーナス!!

いや、もうそんな時期ですな・・・ってホントは嬉しいはずの日なんですが、そう今年は家賃の更新年・・・。一気にお金が飛んでいく年であり月なんです・・。切ないな~。

ってかもうこの家にも6年住んだって事か・・。2007年からか・・早いな~。

俺いつも思うんだけど、この更新料ってお金をチョコチョコ持っていくんだから、畳くらい張りかえてくれよって思うんだよね。だって、俺が更新料払わないで引っ越したら次の人のために絶対たたみ張り替えるでしょ?2回も更新料払うんだからそれくらいやってほしいよね。

と言う事で前日の会議でいきなり翌日にボーナスを振り込まれるとの報告で振り込まれた大金はあっという間に崩れ去っていくのがわかっているので今年の夏は何か質素な感じだな・・。ま、節約って言われてる世の中だし色々節約して悪いことなんてないだろうからいいか・・。ま、もらえるだけ幸せってやつだもんな。

あ、写真はちょっとわかりづらいと思うんだけど、高田馬場の交番の前の階段で酔いつぶれた人が階段一段目を枕にして一人で寝てました。ってか、このポジション世界で一番安全な場所だと思うよ。かばんとか財布盗まれることもないしwこの人頭イイ!!