写真 2013-07-23 0 30 08

昨日は何となくいろんな事が終わって落ち着いた感がすごかったので、仕事帰りに自分へのご褒美って事で五弦へ行ってきた。最近やたら行っていますがそれくらい居心地がいいって事ですわ。

疲れの方はおかげさまで前日ガッツリ寝れたので身体的には結構楽になった。ホント3月くらいから精神的にかなりぎりぎりのラインでがんばってたからね・・・。

んで、たかぴーと話をしてるときにそういえば土用の丑の日だとかって話になって気付けば実家から送られてたうなぎの蒲焼が冷凍庫に居た事を思い出して家に帰って更に晩酌w

ここ数年実家からこの時期になるとうなぎが送られてくるんだけど、静岡でもこれってそんなに安いものじゃないと思うんだけどな~・・・。年々うなぎが捕れなくなってるってニュースが増えてるような気がするけど俺が子供の頃なんてそんな心配なかったからね・・。ってかこのままうなぎが捕れなくなったら静岡のお土産のうなぎパイとかどうなるんだろうね・・。

とかまぁ言いながら酒のつまみには持って来いな感じなのでガッツリ頂く。
スタミナつけて夏ばて防止策しとかなきゃな。ってかクーラーとかもなるべくかけないように・・・とか思うけど暑すぎて無理!!今年は猛暑とゲリラが半端じゃないと思うのは俺だけかな・・・?