昨日はスタジオだった。いつもは高田馬場のスタジオなんだけど、チヨンの移動も考慮して間を取ったら新宿という自分は全然楽ちんな場所に決まった。仕事場のホント目の前だったので、前日に訪ねて楽器の預かりをやってくれるか聞いたら答えはNoだった。しかも何かそっけない対応・・・。まぁね、どこでもそんなのやってくれるとは思わんけど・・。

と言う事で朝から楽器をかついで通勤電車・・。なんかちょっと新鮮な気分だったけど、仕事場って置く場所あんまり無いから楽器持って行くのは結構な顰蹙なんだよな・・。

いつもよりもちょっと早いスタジオだったので、終わりの時間もちょっと早いわけでスタジオ後にマーと呑みに行ってきた。何だかんだでホントは先週にイベントの反省会をやろうかって思ってたんだけど、タイミング合わなかったし・・・って感じで。

ZOMBIEYARD vol.4の構想とか懲りずに練ってますからねw

とかなんやかんやお店の閉店まで居ちゃったけど、新宿西口って夜が早いので全然0時前終了。健康的~。

家に帰ってなんやかんややろうかな?なんて思ったけどやっぱり疲れてたみたいだったのでそのまま就寝~。ここ三日くらいいい感じの睡眠が取れてる気がするけど、クーラーつけて寝ると体調悪くなりそうだし、かといってクーラーつけないと寝苦しい夜だったりなんか微妙な睡眠な気がする・・。

あ~早くこの蒸し暑いのから開放されたい~・・・。