いやぁ寒くなってきた。
そんな寒さに雨なんか降ってきちゃったらホント寒いわけさ。
暖房器具なきゃ無理だろう・・ってホント思う。
夜はスタジオだった。
HIDETAはカレンダーの素材をゲットしてもらうために走ってもらった。
hanknは名古屋のライブくらいからおなかの調子が悪いらしい。大丈夫かな・・。
やっぱりまだまだワンマンの感覚が抜けないのか、時間の感覚が微妙につかめない。
ま、苦戦してるわけじゃないけど、空振りしちゃってるような感覚。
この辺もスタジオで曲を重ねて練習することによって解決。スタジオって自信の確認みたいな時間なんだよね。
そして家に帰ってカレンダーの組み立て。
・・・がしかし、素材の大きさが大きすぎて家でスキャンすることができず・。
まさかの月曜日に繰越。
もうちょっとお待ちを・・。