昨日はツアー前日だったけど、ガッツリ仕事も働いてからの五弦だった。確か5月くらいにオープンしたと思うからそろそろ4ヶ月くらいだと思うけど、金曜日ともなると結構人が入ってたりするもんだ。昨日も気づけばカウンター満席になってたからね。

とは言えたぶんあんだけ安く酒とか出しちゃったらほとんど儲けないんだろうな~・・・的なちょっと心配w

ま、何だかんだでこれだけ行きまくってるおかげで焼酎(芋限定だけど)の銘柄は結構覚えた。しかも濃いのとか臭いのが好きになってきた。九州のおっさんたちがそういった焼酎を好んで飲む気持ちがだんだんわかってきた・・・な。

言ってみればさらっと吞める酒だとサクサク進んじゃうので、臭いやつをちびちびやってくるくらいが燃費的にも丁度良い。こんな事言ってたらホントおっさんだよな~w

とか何だかんだ言いながら翌日が早いって事で1時前には切り上げ・・・、まぁ遅いけどね。前日の凹みも少しは回復してのいつもどおりな金曜日の夜だった。