081127_1856~02.jpg昨日は夜の23時にACB集合だった。
朝一の改札で財布がぶっ壊れてカード類をぶちまいてしまったので、東急ハンズに行って財布を購入。
ん~いまいち。ま、やぶれた財布はさすがに使えないので、しょうがなく代用品を購入。
街は完全にイルミネーション。ん~冬だ。ん~クリスマスだ。ん~切ない・・。
時間がちょっとあったので、久しぶりにビデオボックスに行った。
大阪のあの事件以来足が遠のいていたが、さすがに深夜のRECだし、3時間でも寝れるなら・・ってことで行った。
久々のビデオボックスはかごの中に「懐中電灯」が入っていた。どんなプレイなんだ?って思ったけど、「あ~そういうことね」って。
でも結局ダウンタウンの番組見てたら寝れなくて、ってよりもやっぱどっか怖くて寝れなくて、2時間くらいで出ちゃいました。
久しぶりに歌舞伎町の夜を歩いて、チョット早めにACBに向かう。
今回はSTEP UP RECORDSのオムニバスが出るらしく、それに収録する曲のレコーディング。
なんと60秒以内。
ぉ~。どんな感じになるか自分らも分からんかったけど、上がってみたら良い感じ。
かなり勢いもあるし、何よりさすがアンドリューって感じですわ。
2月ぶりのACBレコーディングだったけど、ま~なんとかさっくり終わりました。
あとは仕上がりを少し待つだけ。
それにしてもアンドリューはハードだなぁ・・
磐田~仙台~川崎~レコーディング~朝10:30からHOT SQUALLのファイナル…みたいな・・。
すげーよ。