そういえば前日はZOMBIESTARZのスタジオだった。レコーディング前ってことで3時間みっちり。今回はチヨンが歌う曲もあるし、1日で3曲録る予定なので結構カツンカツンなスケジュールだ。ってかアンドリューじゃなきゃ無理だと思うけどw

とまぁそんな前日の夜に集中力を使い果たした朝は結構ぐったりだった。

それでも今週の稼働日は3日って事で朝から気合入れて弁当作って出勤。仕事後は給料日ってことで3ボブのユウスケを誘って軽く呑みに。ランチでよく行く串カツ屋さんの夜を試してみたかったので連れて行った。

大久保の駅前の完全にサラリーマンの寄り道場みたいなところに自分とユウスケの二人が入る。ま、考えてみれば俺くらいの年齢なら全然馴染むけど、キャップかぶったユウスケが居ると少し笑えるw

最近始まったレコ発ツアーの近況とか聞きたかったので結構色んな話ができた。ってか気付いたらZOMBIESTARZと3SET-BOBって全然最近一緒にやってないんだねw俺がちょこちょこ見に行ってるからそんな気がしないけど、4月くらいからやってないらしい・・。ま、11月のファイナル呼んでもらってるしもうすぐツアーもあるし楽しみはこれからだな~。

結局もうちょっと吞みたいとのユウスケと立ち呑みに軽く入っての終了~。平日のサラリーマンコースってところだろうか?いい感じに吞んだよ。

高円寺に降りて何となくラーメン食べたくなっちゃったので、前から気になってたリニューアルした長浜ラーメン屋さん行ったんだけどマジでまずすぎて一瞬で酔いがさめた・・。あんな店があるから東京の人が長浜ラーメン好きにならないんだよ・・ってつくづく思う。

平日ど真ん中。いい息抜きが出来た夜だった・・な。