写真 2013-09-27 2 26 35昨日はZOMBIESTARZのスタジオ。レコーディング前の最終調整ってやつです。普段は2時間のスタジオのうちらだけど、今週の2本は3時間スタジオだった・・・けど、結局昨日は集中力も尽きて2時間半くらいで終了。ま、形になったから大丈夫でしょうw

スタジオ終わりからの自分とチヨンはACBに向かい打ち上げに参加。チヨンは林さんと話がしたかったみたいだし、俺は個人的に岡山から来てた50ccに会いに行きたかったので。

到着したのが11時くらいで、チヨンは終電できっちり帰ったけど、気付けば自分は2時くらいまで吞んでた・・・レコーディング前日なんだけどねw

写真はACBの前で迎えの車を待つ林さん。何かシュールだったのでパチリw

俺の帰りは50ccが家まで送ってくれたおかげで3時には就寝できた。ホント助かったわ。ってか、そういえば12月に遂に大阪より以西のライブが決定!詳細は後日早めに発表!そして、そこで50ccも一緒にやれるってことで面白そうな年末になりそうだ!

スタジオでは集中力・・・とか言いながら余裕でスタジオの時間くらいの酒は呑めた自分。酒は別腹。

とにかく寝て!いよいよレコーディング!