写真 2013-09-28 11 36 35夜中までレコーディングで結構疲れてたけど、昨日は昼飯を東京に遊びに来てた両親と食べようって事で10時に家を出て品川に行ってきた。

家の親の年齢になると朝が早すぎるので11時半からランチ。ま、行ったお店が結構混んでたのでその時間に入って正解だったかも。品川駅前にあったシンガポール料理屋さん。何となく俺のチョイスなんだけど、懐かしい料理食べたいな~って思ったので。

にしても旨かったな~。8月に静岡帰ったばかりで近況報告って程のしゃべるネタは無かったけど、有意義なランチを食べることができた。その後両親は弟のところに行くとの事だったので、俺はそこでお別れ。ま、11月に2回磐田のライブもあるわけだし、すぐ会えるしね。

からの高円寺に戻って土曜日だという事を思い出して、刺身魚とメンチカツを買って帰宅。夜は特に予定を入れてなかったのでみんなを誘って家で吞もうかな?なんて思ったけど、誰もつれなかったので結局一人で晩酌。

とりあえず弁当の惣菜も作り置きしておけばいいか~って事で買ってきた魚も肉も全部料理。

土曜スペシャル見ながら晩酌してたんだけど、洞窟探検ってすごいねwまるでグーニーズ。

とかなんかしながらPCに戻ってきて軽く作業したらねむなっちゃったので、そのまま就寝~・・・・

のはずが、何か胸やけ?すぐに気持ち悪くなっちゃって、便所に行ったら嘔吐・・・。酒?いや、そんな訳無い・・。とりあえず水飲んでまた出してをくり返したら次は激流下り・・・。ここまで来たら食中毒だってわかる。

ついさっきまで全然大丈夫だったのに、こんな急に来るもんなんだね・・。そして吐けば吐くほど体力がそぎ落とされていくのがわかるし・・・。ベッドに戻って横になったらまた便所へ・・みたいなのの繰り返しで力尽きて寝ちゃった感じだった・・・最悪・・。