写真 2013-09-27 14 10 08朝11時に到着予定のマーは寝坊遅刻らしく遅れて到着。12時スタート予定だったRECはまさかの13時スタートに・・。

いつもの如くひと仕事終わらせて到着のチヨンがサッとセッティングをしてからのRECスタート。ドラム→ベース→ギターの順で録って軽くラフミックスしてからの歌録り。結構ワイワイやる感じもあるかな~?なんて思ってたけど、曲数も多かったのもあってアンドリューがほぼ12時間スタジオにこもりっぱなしな感じで全部仕上げてくれた。本当にこんな仕事アンドリューじゃなきゃやってくれないと思う・・。ホント申しわけないけど、ありがとうだ。

全作業が終わったのが夜中の1時過ぎ・・・アンドリューはいつもの如く次の日は三重とかサラッと言ってたけど、ホント身体には気をつけて欲しい。そして、登戸から相模原~高円寺~柏まで車で走ってくれたマーもホントお疲れだ。みんなが居てこの限られた時間で音源を作り上げることが出来た。全てに感謝。

という事で出来上がった3曲は自分、マー、そしてチヨンの3人がヴォーカルを取る3曲ってわけで完全にオムニバス状態wってかアンドリュー最強。今回もすばらしいものが出来上がりました。

これに伴い今まで配布していた2ndのデモ音源の配布を終了させていただきます。現在受け付けしている分までを発送し、残りの音源はライブ会場で配布し終えたら終了となります。

また、3rdのCDに関してはプレスに出す予定なのでリリースまでしばらく時間が空くと思いますが、前作同様無料配布を予定しています。リリース時期は11月初旬くらいになるかと思います。今しばらくお待ちください。

あ~~~早く聴かせたい!!