前日の食中毒が噓のようにケロッと治った。ここまでぴんぴんしてると本当に食中毒だったのか?って思うけど、上からも下からも全部出たし、熱も出たわけだから確定だろう・・。ただ、潜伏期間とかそう言ったのはわからないから本当は病院行って抗生物質とかもらわなきゃならないんだろうけど、とりあえずは大丈夫そうなので普通に週明けとしよう。

何だかんだでようやくレコーディングも終えて少しひと段落した感じ。仕事は月末ってのとでっかいプロジェクトがまさに今現在進行中って事で師走に向けて相当忙しくなっちゃうんだろうな~なんてちょっと不安もあるけど、やることがあるって事はいいことなのかもね。

結構いい時間まで残業からの何となく五弦に行きたくなっちゃったのでとりあえず高円寺駅前にて腹ごしらえしてから向かう。昨日の今日なのにやたらと脂っこいものとか食べたくなっちゃうんだよな・・。胃が元気な証拠かはたまた・・・。

昨日の五弦は何かすごくアットホームな感じでよかった。自分のペースで吞めるバーってホントいいよね。居心地はすごく良いんだけど、値段設定が安すぎるからなくなっちゃうのが怖いのでなるべく足を運ぶようにしているw

程よい感じで胃袋のアルコール洗浄も出来たのでサクッと家に帰る。無事に9月の月末を乗り越えれた。

それにしても録ったばかりの音源だけどスゲーいいwマーの曲もこりゃ名曲になる予感だわ。