昨日は仕事終わりでとある打ち合わせに行ってきた。打ち合わせってのは色んな話のコマが進んでいく感じが結構好きだ。ワクワクが増していくって言うか。

その後ACBに行って林さんと高山さんと昔話してたら何となく呑みたくなっちゃったので、ちょうど今度11月に一緒にやるforestribeってバンドが打ち上げをやってたのでサラッと参加させてもらっちゃったw

会場行ったらどういうわけかレトロマニアのコータがいたのでその横を陣取るw一緒に居たBACKDATE NOVEMBERってバンドのメンバーとたくさん話をしてたんだけど、ライブはまだ見てないのに人間的にスゲー気になる連中だった。自分って昔からライブ見てってよりもこうやってコミュニケーションから仲間が増えていくのが多かったな~って思う。奴らくらいの世代の考え方とかいろいろ聞けるのはホント自分の糧になるし、これからも絡んで行きたいな~なんて思った。

結局気付いたら夜中の2時過ぎまで呑んでた・・・さすがに疲れたので歌舞伎町からタクシーで帰宅。久しぶりにタクシー乗ったけど、乗ってすぐくらいで寝堕ちしちゃった・・。気付いて起きた時にタクシーの運ちゃんに「お疲れですね・・」なんて言われた自分に歳を感じちゃったな・・・。

家に着いたのが3時前くらいだったけど、何となくエヴァンゲリオンを見ときたくて1話だけ見てから堕ちた・・。

そんなに呑んでないつもりだったけど、結構呑んだ一日だったな・・。今週は夜が長いな~。