昨日は仕事終わりでACBに居たエンジニアの金澤さんの送別会に顔を出してきた。

金澤さんと言えばSHACHIが上京したての頃から下北の屋根裏でお世話になっていた。デモテープのレコーディングも、犬御膳のレコーディングも金澤さんだった。まだ東京の右も左もわからない頃からずっと気に掛けてくれていた人だけにACBに来ると聞いたときはホントに驚いたし嬉しかった。それがまたこうやって送別会と言う形で送り出すとは思ってもみなかった。ま、永遠なんてものは無いのかもしれないね。

とりあえず金澤さんが好きだと言ってた日本酒「浦霞」の珍しいのを見つけたので持って行った。

とは言えあのACBのホールでスタッフがみんなですき焼きやってるのはちょっとだけ滑稽だwACBのブログにも写真が上がってるかな??スタッフフルメンバーがああやって和気藹々してるところに同席できるだけでも幸せってもんだ。ホントにあと少しの時間だけど、ACBって場所を満喫したい。

結局12時くらいまでやってたのかな??程よく呑んで程よい感じで帰宅。電車で帰れるくらいの時間ってのは家に帰ってからでも全然余裕な感じなので軽く缶ビアアンドエヴァタイム。何だかんだでどっぷりハマってます。でも寝る前に見ると何か変な気分になっちゃうアニメなんだな・・深すぎる・・・。

そして程よく・・・寝る。