昨日は前日に続きSHACHI練習。スベちゃんにつづきhanknとのスタジオ。前週にhanknとは入れてなかったので、まだ2回目のスタジオだったけど、結構個人練がんばってくれてるみたいで、予定してた曲すべてをイイ感じで叩いてた。とても3年のブランクを感じさせないくらいの音だった。ってか、二人のドラマーと立て続けにスタジオとかって何かスゲー贅沢な感じするわw

本人曰く体力が・・・とか言ってるけど、それはたぶん俺も同じだからちゃんと体力づくりしておかなきゃな・・。12月25日は対バンもガッツリ決まったしホントスゲーことになりそうな予感なので・・・。

そう言えば昨日は久しぶりにチャリでスタジオに行った。バイクだとやっぱり停める場所とか困るしチャリの方が融通が利くこと多いからね。中野くらいなら近いからチャリでもあっという間だ。

家に帰ってから何となく時間が少しあったので晩酌しながらエヴァンゲリオンの新劇場版ってやつに手を出してみた。そもそも劇場版ってのがあって、何で「新」ってのがあるのか?とか全然わからんかったけど、見てみて何となく「あ~・・そういうことね」ってなるね。

結局このアニメって同じストーリーを何度も見せることで何となく意味が理解できていく仕組みなんだな~と。とりあえず新劇場版のひとつめのはクリア。あともう二つでコンプリートかな?これで人並みにエヴァンゲリオンの事を話できる人になれるのかな??ってかマンガ版があるらしいんだけど、これも読んだほうが良いのかな??

ま、ここまできてもやっぱり俺は綾波レイ派ですねw

見終わったら丁度いいくらいの時間だったのでそのまま就寝~。何となくちゃんとスタジオで汗もかいたし、いい時間に寝れてるし、悪い生活リズムじゃないな。