昨日はSHACHIのスタジオだった。スベちゃんバージョンのSHACHIは3回目のスタジオ。そろそろ慣れてきた感じだわ。細かいところ俺も飛んでるところが多いからちゃんと復習しなきゃな~なんて思ってるんだけど、どうしても時間が裂けてないのが現状・・。12月25日までにはしっかりやっとかなきゃ。

とりあえず決めた曲数はキッチリできるようになって、ライブの運び的なことも頭にイメージしながら2時間のスタジオを終える。スタジオは中野で入れてるので行きも帰りも結構楽だ。そう言えば昨日はスタジオの受付で同じタイミングで巨まんの教祖が居たwバッティングってやつだね。前々回はCATS EYEも居たしあそこ結構使ってるバンド多いんだな。

終わったくらいのタイミングで高木から電話で、自分の誕生日だから来いとの連絡だったので行くことにwま、たぶん優に言わされてたんだろうな。

久しぶりに行ったモツ鍋屋さんは相変わらず混んでた。この店できた頃から知ってて高円寺って金持ってない奴多いけど、安けりゃ続くわけでもなくやっぱり美味しいお店が残る。典型的な例だ。そうやって考えると最近安くて美味しくないお店はどんどん潰れてるのに美味しいお店は残ってるな~って思う。高円寺の人は美食家ってことだねw

なんやかんやスタジオ終わりで行ったから23時過ぎに合流して1時くらいまでやって俺は先に上がらせてもらった。久しぶりに会ったみんなは結局朝の5時までやってたらしいけど・・・俺には無理やわ。

程よく呑んで程よく疲れたからスッと寝れた。ここんところ確かに寒くはなってきたけど、まだまだ極寒ではないので結構心地よく寝れる。去年壊れて使えなかった電気毛布も新調したので、これまたかなり快適。快適すぎて朝二度寝を何度かしてしまったので朝には切れるようにタイマーセット。

程よい酒で程よく寝る。いいじゃないか?コレで。