昨日は仕事終わりでボイトレの予定を入れてしまっていたためその時間までに仕事を終わらせなきゃならないと言うタイムリミットに終われてた一日だったな・・。やっぱり一週間は5日ちゃんとやらないとやることが終わらない。ましてや師走ともなるとそれに拍車がかかって忙しい。

とかなんとか言いながら、金曜は早朝すぎる出発で起きれるかが本当に不安だったのでなるべくやることはサクッと終わらせてやった。

考えてみたら火曜日はチヨンと個人練習で歌ったし、水曜日はゾンビカツスターズで歌ったし、木曜日はボイトレで歌って・・と、一週間で3日以上歌を歌えてる自分がちょっと嬉しいなwボイトレ行き始めてから半年は過ぎたけど、上手くなったかどうかも分からんけど、少なくとも基礎は少しずつ身についてると思う。やっぱり楽器もそうだけど、喉も自分のお金かけてやれば大事にするわけだ。何で今までやってなかったんだろう・・?なんてホント思うわw

 帰りは何となく五弦寄って蕎麦食べて、焼酎二杯だけ呑んで程よく帰宅。それくらいにしないと寝てから起きなくなっちゃうからね。ホント飛行機移動はトラウマである。前科があるだけに楽観的にはなれない…

五弦の蕎麦で腹も満たされて、程よい酒を身体に入れて、家に帰ってから翌日の準備をして就寝~。朝4時起床なので、3時間くらいの睡眠・・・。起きれることを祈りながら・・・。