やってきましたボーナスシーズンw

そりゃね、働いてますからね、頂けるものは頂きたいですよね、今年もがんばりましたから!

という事で今年もめでたく冬のヴォーナスゲット。

いやー、金曜日から三日間生活のリズムを崩し狂って吞み続けてたので本当にちゃんと月曜日から仕事できるのか俺?みたいな不安もありましたが、無事に出勤することができました。前日成田から帰って素直に寝たのが良かったみたい。

そういえば昨日は本当はSHACHIのスタジオでhanknスタジオだったんだけど何と日曜日に奥さんの緊急搬送からの見事に出産って事で急遽スタジオキャンセルになった。ま、めでたいことだし全然いいよねw

そして世間では結構いろんなライブが月曜日にも関わらずあったみたいだったけど、さすがに体力的に疲れきっていたのでまっすぐ帰宅して身体を休める事にした。まだまだ今月はライブもあるし、喉壊したりとかしたら大変だからね・・。

3日間空けてたのもあって部屋の片づけから洗濯物から色々あったからとりあえず一通り全部終わらせて就寝・・・。

クールダウンって言うのかな?週末にライブでガッツリあけた分と現実の日常を刷り合わせる一日って結構重要なんだな・・・・。