写真 2013-12-08 14 04 52朝11時くらいに玄関のベルで起こされた・・。どうやらうちらは12時チェックアウトの約束だったんだけど、勘違いして11時チェックアウトで起こしに来ちゃったらしい・・。ま、中日のオフを朝方まで遊んでしまったおかげで全員爆睡だったからそのタイミングで起こされて逆に良かったのかもしれなかった・・。

とりあえずきっちり12時にチェックアウトすることが出来て、カツは韓国の友達と会う約束があったみたいだったので、またまた自分とチヨンはランチのホンデに繰り出す。ぶっちゃけさすがに二日連ちゃんで朝まで吞んでしまったので完全に体力負けからの二日酔い・・。チヨンはいたって元気でシャキシャキ歩いてたけど、俺は着いていくので精一杯・・。とりあえず最終的に着いたのはホンデでも有名な「やくざトッポギ」のお店だった。トッポギ屋さんってスンデっていう腸詰とおでんが大抵一緒にある。そしておでんのスープは飲み物なので簡単にもらうことが出来る。でも結局食べれたのはトッポギ数本とスンデちょっととおでんの汁くらい・・・。さすがに撃沈だったわ。

からのあんまりやることもなかったし、お金も綺麗に使い切ってたくらいだったので一旦荷物を置かせてもらっていた宿に戻って、宿のソファーで俺は仮眠・・・。チヨンはその横でまた働いてたな~。がんばるな~。

何だかんだで14時くらいにカツも戻ってきたので宿のマスターに挨拶をして、軽くホンデでチヨンの土産買いに付き合ってからの空港へ向かう。

ところが空港に行ってビックリ!手荷物カウンターのところが長蛇の列!!ってか、空港ついた時点で飛行機飛ぶまでにあと1時間くらいだったのに、そんな行列並んだら無理でしょ!!日曜日の空港をなめてた・・・。ってか、行きも帰りも空港で超バタバタ・・・。もうちょっと時間に余裕見たほうがいいな~って反省。

写真 2013-12-08 19 24 44

ダッシュで何とかあと5分のところで飛行機にたどり着いてそのまま韓国を後にする。俺は空港でお土産買おうかと思ってたのにそんな時間これっぽちもなく・・・。

写真 2013-12-08 19 24 53

帰りの飛行機は爆睡だろうな~なんて思いながらも結局機内食で乾杯なんだな俺ら。ま、その後はみんな撃沈だったけど・・。

成田について21時過ぎ。まさかのチヨンは町田行きのバスが終了・・・。節約のためにカツと一緒に京成線で帰ったらしいけど、俺より先に出て俺より全然後に家に着いたみたい。俺は空港でWiFi返したりとか結構のんびりした後にリムジンバスで新宿まで。バスに乗って気付いた機内暑そうだったからジャンバーをカツのかばんに入れたままだった・・。という事でパーカーだけで新宿から帰宅。どう見ても寒そうな格好だったけど、サクッと帰れたから何とかなったわ。

いや、それにしても超ドタバタな帰路だったな・・ってか行きもだけど。

とりあえず翌日からまた仕事ってことだったので体力をすぐに回復させなきゃ・・・って事でソッコーで寝る。