20110511.jpg昨日は帰りにナミジンさんのところに寄ってきた。
なんだかんだで韓国から帰ってきて疲れてたかな?なんて思ってたけど、17時を超えると妙に呑みたくなってしまう体質。良いのか悪いのか・・。
昨日はユウにお土産もあったし、連絡したらナミジンさんのところだとの事だったので顔を出しに行ってきた。
今回のお土産は「チューブ入りコチュジャン」。
なんだかんだ韓国のお土産とかって色々買ってきたりしたけど、全部新大久保に行ったら売ってるから何か微妙なんだよね・・。しかも値段も変わらないし・・。
かと言って手ぶらってのもどうかと思うから色々悩まされる。ってことでコチュジャン。ってかもうこれからずっとこれで行くわ。
で、ユウも居たんだけど別口で呑んでたみたいだったので、俺は勝手に個人プレイ。すんまそん。
ナミジンさんともたくさんしゃべれたし、また何か面白そうな企みが進み始めた。第三回店長?厨房?やる予定みたい。
帰りはちょっと小腹が空いたのでゴーゴーカレーを食べてしまった。ってか、いつもクーポン使って昼に食べるから500円とかで食べてるけど、普通に夜食べると小盛りで700円もするんだね。高け~。
そこから間違えてJRの改札をくぐってしまったので、新宿周りで帰る事に。ま、なんだかんだ家に着いたのが23時半くらいだったからすげー健全かも。
そして24時半には就寝。
こんな感じでゴールデンウィークからだんだん元の生活のリズムに戻していかなきゃね。