写真 2014-01-19 18 17 57前日ガッツリだったので隣の部屋でECCHUのタカシが寝てたけど、とりあえず10時前には起きて仕事モード。ちょいとプライベートで頼まれたホームページをサクッと作り上げる。12時過ぎくらいに起きたら一緒にメシでも喰いにいこうかな?なんて思ってたけど全然起きる気配が無かったのと俺もかなり腹が減っちゃったので一人で隣のそば屋へ。

この隣のそば屋俺結構行ってるかも。見た目は昭和初期で味とか全然だろ?って思ってたけど、ガンジンルーが泊まりに来た時に開拓してくれてからちょこちょこ行ってる。とりあえず安くてボリューミー。そしてミニセットみたいなのはもちろん無いからカツ丼と蕎麦を頼むと大変な事になってしまう。・・・けど両方食べたいから頼むんだよね。

という事で真昼間からスゲー満腹で部屋に戻ってしばらくしたら起きてきてそのまま帰るとwま、夜中の高円寺で帰る場所無いときはいつでも来たらいいよ~。布団もあるし。

からのガッツリどっぷり製作作業。

途中息抜きがてら頼まれてたキャスターを買いに中野のホームセンターへ。俺でかめのホームセンターとかメッチャ好き。ネジとか工具のコーナーに1時間くらい余裕で居れると思うわ。あまりにも物欲が沸きすぎちゃうからなるべく長居しないようにはするけどw

からの前日ニューロティカのあっちゃんに教えてもらった中野のラーメン屋さんがどうしても気になったのでバイクだったしサッと行ってみた。ぶっちゃけ昼に喰った蕎麦+カツ丼はかるく1日分のカロリーを摂取してるはずなのに、ここへ来て晩飯というにはまだちょっと早い時間だったけど、半チャンラーメンセット。デブまっしぐら。

ここまで腹に入れるとホントただ眠くなる。前日も夜が長かったし・・・ってことで一旦家に帰ってから昼寝ならぬ夜寝・・・。

で、案の定23時くらいに目が覚めるわけである。

そこからホームページ製作再開で終わったのが朝の5時過ぎ・・。月曜仕事だぜ~俺。取り合えずすぐ寝なきゃと布団に入って一日終了。