081209_2151~01.jpgガンジンルーが家にやってきた。
ちょうど関東ツアー中らしい。やっぱ家に人が多いとにぎやかで楽しい。
昨日はゆうとかも合流して「牡蠣鍋」を食べてきた。
初めて入ったお店だったけど、かなりダシの味が旨い店だった。
なんだかんだ最近は頼むものも親父メニュー。
ま、旨いもん食べたいし。
・・・それにしてもたくさん笑った。
どうして先輩はそんなに話題を持っているんだろう?っていつも不思議に思う。
自分なんてそんなに引き出しないし・・。
酒の入ったサコさんとコウゾウさんはやばい面白い。
しかも、昨日はみんな次の日休みだったみたいで、かなりいいペースだったような気がする・・・。
ということで自分はダウン・・。
ちょっと休まないと・・・。