写真 2014-03-21 10 29 19前日のサウナとウォーキングが効いてか結構ぐっすり寝れた。今週は稼働日4日の三連休。ぶっちゃけそんなに休みいらんのだけど・・・とか最近思う。贅沢だな。

朝起きて天気も良かったので庭の植木の土を耕して2014年版のベランダ菜園準備。今年はしそ・エゴマの葉・パクチーだな。そう言えばミツバはいつの間にかなくなっちゃったな・・・。

昼はレコーディング前のボイトレを入れておいたので、バイクで向かう。言うほど天気も悪くなく、気候も春めいてきたからバイク日和だ。1時間のレッスンを終えて高円寺駅前で買い物して家に帰宅。ここんところ料理きちんとやってなかったので、ガッツリ食材を買い込んできた。

遅めの昼飯は冷蔵庫・冷凍庫に残ってるものを組み合わせてお好み焼き+ビア。そう、もう運転しないと決め込んだわけで、レコーディング前の準備作業に取り掛かる。

マーの曲とチヨンの曲のベーシックを組み立てて、そこに3~4本目のギターのイメージまでをザクザク入れていく作業。結構な集中力を要するので時間とか心に余裕があるときじゃないとガッツリやれないから見事昨日がそれだったわけだ。

結局気付けば夜の22時くらいまで缶詰でだらだらやってた。ビールはたくさん呑んじゃったけど・・・ね。お陰様で無事にイイ感じに仕上がった。翌日はライブだったけど、朝迎えに来てくれる感じだったから気持ち的に楽だった。レコーディングがマジ楽しみだぜよ。

何だかんだ休日を有効に使えたと思った昨日だったな。