案の定二日酔いの朝。起きるまでは大丈夫だったんだけど、歩いたら頭がガンガンキンキン。んー完全に水不足ってやつだね。レコーディング前日だってのに何やってるんだかw

朝からガッツリ水を飲みまくってようやく夕方には体力回復な感じ。今月は何かと有休を使ってしまうので、稼動日には時間一杯仕事をしないと歪が出てきてしまうのは自分が一番良くわかってる。

ってそんな事言いながらも夕方越えた辺りから飲みたくなっちゃうのは完全アルコール依存症だよな・・・。ま、さすがにレコーディング前日って事でそんな事しませんが。

家に帰ってからはレコーディングに向けた準備。歌詩まとめたり、行程まとめたりと。それにしても今回は曲が出来てからレコーディングまでに俺は時間があったので、メロディとか歌詩とかを何度も見直す時間が取れたのはデカイ。欲を言えばもうちょっと歌の練習をできる時間を裂けれれば良かったけど、それは次回・・と言うことで。

同時進行で動いているYUKIDOKE TOUR2014も色々告知していかなきゃならんし、ジャケットも早く進めなきゃならんし・・とか言いながら全然進んでないしwま、そんなこんなしてたら遅くなってしまうので、翌日のレコーディングに向けて体力を温存するのであった・・。