070927_0130~01.jpg昨日は夜中に一之江にあるeMTENでレコーディングをやってきた。
今回はオリジナルの曲のレコーディングではなかったからそこまでのプレッシャーはなかったものの、
やっぱり気持ちは入る。
今回は自分的に色々と課題を立てて挑んだ。思ったよりも時間はかかったけど、それなりにいい感じに仕上がったと思う。
今後のアルバムとかのレコーディングで生かして行きたい。
結局夜中の4時くらいまでかかってようやく終わり、家に着いたのが5時半…。あんまり寝れずな感じだったけど、
妙な充実感がある。
残すはミックス作業のみだけど、出来上がりがホント楽しみだ。
この音源は11月にあるライブで実は「配布」されるものなのだ。ま、もうちょっとしたらその全貌は明らかに!
みたいな。
自分も出来上がりが楽しみな音源なんだよね。
それにしても夜中まで使わせてもらったeMTENに感謝!
そして久しぶりに会ったWRECKing CReWのまあとかも元気そうだったし、何よりだった。
なんだか初めて行った場所なのに妙に懐かしい気分にもなった。
磐田のFMみたいなにおいがするんだよね。
ちょっと好きになりそうになった。