写真 2014-05-22 19 31 00昨日は三時間練習。結構定時で上がれたのでスタジオ前に富士そばにてワカメそばを腹に入れる。蕎麦ってホントダイエットメニューだからこの時期マジ重宝してる。

カロリー計算とかし始めるとマジで蕎麦のパンチ力に感謝しかないわ。ピザ1/8ともり蕎麦が一緒くらいだったら腹の満足度を考えてもりそば選択になるでしょ。あんだけ食べてこのカロリー?ってホント嬉しくなるわ。高円寺の富士そば率上がってるなー俺w

降ってた雨は何となく弱くなって、スタジオの時間にはほぼ上がってくれたのでいつも通りバイクでスタジオに向かう。やっぱ三時間練習はいいなー。細かいところも詰めれるし、メンバーと話をする時間も多く割けるので色々と駒が進む感が嬉しい。ライブもちょこちょこ決まっていくし、こうやってせっかく作った音源を聴いてもらえるように活動するのはやっぱり楽しい。

晩飯のつもりで食べた蕎麦が19時すぎくらいだったので、3時間のスタジオを終えて家に帰る24時前にやはり少しだけ腹が減ってしまうので最近重宝しているこんにゃくシリーズを食す。こんにゃくもまたここまでカロリー低いのか?ってこの歳になって知ったけど、ダイエット生活には欠かせないアイテムである。しかもバリエーションがスゲー豊富。昨日はとりあえず刺身こんにゃく。酒のあてとしてもいけるし、普通にメシとしてもお腹にたまってくれるから丁度良い。

って事で3時間のスタジオのあとは家に帰って軽く晩酌w今日も一日お疲れ俺ー!って感じだね。これでもちゃんと順調に体重減ってますからw目標体重目指してがんばります!!