昨日はVIVASNUTの山口と呑んできた。つい先日聞かされた残念な知らせを受けて、実際のところどうなんだと。

ちょっと前にランチタイムに仕事場の近くをうろついてたら山口と遭遇した。どうやらめっちゃ近いところで仕事してるみたいだった。ってことで仕事終わりの時間合わせてちょっくら呑みにでも行こうじゃないかと。

山口の事ももう何年くらい見てるんだろうかなー。VIVASNUT始める前のDICK CRANKってバンドの頃からのつながりだからなー。たぶんまだ20歳なるかならんかくらいの山口から知ってると思うから10年は余裕で超えてる付き合いな訳だ。もちろん東京に上京する前から。

上京してきた時のこととかも覚えてるなー。ホントこいつは色んなものに恵まれてないと思うことも多かったなー。でもなんか親心って言うのか放っておけないんだよなー。

店は昼のランチで行って旨かった店に夜も行ってみた。最近こういうの多いけど、基本的にランチが旨い店は間違いなく夜も旨い。ガッツリ喰って吞んだわー。

まぁ何となく色んな話ができたけど、こいつもたくさん考えてるんだなーって感じた。逆に考えすぎなのかも知れないけど。ま、俺も人の事は言えない・・・か。

結論やっぱり山口は山口のバンドをやるべきなんだろうなーって思えた。こいつはホントわがままだけど、そのこだわりを受け入れれる仲間と一緒にまたやるべきなんだろうなーと。

発表的には活動休止らしいけど、早いところそんなメンバーが見つかるといいな。ダメだしもいっぱいするけど、期待してるからなー。