前日のあのドタバタが噓のように月曜日は始まる。先週に依頼していた粗大ゴミ回収の日だったので、準備していた衣装ケース2個を1Fの入り口の脇に置いておいた。1こ300円で引き取りも安いと言えば安いが、実際1000円くらいで買ったものを4年くらい使って更に300円払って持って行ってもらうのは何か高く感じるな・・。

夜はスタジオだった。昨日は3日に控えている名古屋でのライブへのスタジオだったんだけど、土曜日にライブをやった直後って事もあったので2時間にして終わってから軽くミーティングを入れた。馬場でミーティングって結構困っちゃうのと、自分は昨日はバイクで行ってたので吞めなかったからノンアルコールビールのあるところで・・って感じで。

しゃーなしで結局入るいつもの居酒屋チェーンに入ったんだけど、ここがホント店員?店長?みたいな男の人がいつも一人で全部やってるみたいで、呼んでも全然来ないし対応も結構悪い。雇われ店長?って言うのかな?まぁいわゆるそんな感じ。取り合えず言われたトイレの横の席に通されて15分くらいしてようやく来た飲み物で乾杯。・・と、その瞬間トイレから崩れるように酔っ払った男性が転がり出てきて顔が青いまま付き添いの男の子が水を飲ませてる。

ってか、そんなところで水飲ませたらそこで吐くよーって思ったら案の定フナッシー!・・。はい無理です。とりあえず席を替えてもらおうと思ったら上の階しかないって事で別にそこでよかったんだけど、なんで今までそっちに通してくれなかったのかな?って思ったら上の階は禁煙フロアだったらしい。ってかまぁ俺とチヨンは吸わないし、むしろそっちで良いんだけど・・。ってか何度か来てるけど今まで上のフロアの存在すら知らなかったし・・。

で、通してくれたのがどこに居たのか女の子の店員さんwしかも対応メチャメチャ良かったし。何だこのツンデレは?!という事で女の子の笑顔に弱いゾンビさんは一瞬で機嫌を取り戻してミーティング再開。

結局結論が出るような感じじゃなくて店の閉店時間が早すぎたので次回に持ち越しってことで。何だかんだ半年に一回くらい方針会議っぽいミーティングをやってるけど、今回のはちょっと大きそうなので時間かけてじっくりって感じかな。ま、8月はライブ少ないし、色々考える時間もあると思うのでそこに期待!