071108_0113~01.jpg昨日もまた呑み。しかも毎日本気呑みだからたちが悪い。
さすがのオレもそろそろ辛い…睡眠時間が欲しい。
それにしてもやつらはタフだ。放っておいたら24時間本気で呑んでいるだろう。
たぶん高円寺で大人数が入れる居酒屋は全部行ったんじゃないか?って感じだ。
ま、連中が楽しんでくれればそれでいい。おもてなしの心なのだ。
それよりも今回のジャパンツアーを影で支えているSMASHRAIDのアキは完全にMVPだ。
ま、とにかく毎日英語とかで喋っている訳で少しは語学力が身に付いたかな?とか思う。
連想ゲームみたいな会話だからいつでも頭はフル回転なのだ。
今日は上野でライブらしい。
自分は一緒に行けないがその一本ごとのライブこそが足跡になると思う。
思う存分楽しんできてほしい。
ちなみに前回のココどこクイズは正解者も多かったですが、甲府の「かえる」っていう居酒屋です。NOBのメンバー御用達で、バンドマンの中でも有名で、思い出もたくさんあるところです。