071109_0928~01.jpg昨日の朝に気付いたんだけど、横断歩道の信号の横に付いていた通称イライラメーターが撤去されていた。
ま、あと少しになると信号は赤なんだけど見切り発進する人が多かったからね…。それでいいかな?なんても思った。
昨日までマックスで疲れていたのだろう。身体に力が入らない感じだった。夜22時からスタジオだったんだけど仕事終わりから微妙な時間で仮眠を取ることすら出来ず…
昨日は上野でライブだったらしく結局軽く打ち上がっていたみたいだった。さすがに疲れていたので夜中まで帰りを待てず、スタジオから帰ってちょっとしたらすぐ寝てしまった。
スゲータフだな…とか思ったけど、考えてみたら自分たちが沖縄に一週間滞在してたときも同じような感じだったな…って思った。
ま、いわゆるヴァケーションモードなんだなと。
今日でchonoたちTODAYxSPOTの連中は帰国だ。長いようで短いような。まだまだ話し足りない事はたくさんあるけど、それは次の機会にしよう。
とりあえずはおつかれさん。