THE STRIKERSは金曜日にACBでライブ、土曜日は名古屋MUSIC FARM,日曜日は神戸ブレスの連ちゃん。
金曜日の打ち上げは高円寺で寿司を食べに行った。東京ツアー最後だったしね。
連日連夜の酒ばっかりだったからたまには旨いもの食べようぜってSMASH RAIDのアキと談合。
総勢10人くらいで高円寺のすし屋に行って軽く打ちあがる。
土曜日はHIDETAのソロライブが磐田のFMSTAGEであって、それにhanknと一緒にバックバンドで参加しようっていうたくらみで、磐田に朝一で直行。
ついでもあったんだけど、磐田で地元の同級生がやっているカスタムメイドのアメ車屋さんでアー写の撮影。
イイ感じじゃないんでしょうか??
そこから、15時に磐田FMSTAGEにてリハをやってから、PAのコウヘイにバイクを借りて、実家に帰省。
せっかく磐田に行ったからね。
で、21時くらいのステージで、HIDETAの声で自分とhanknが登場して、一曲披露。
ん~。初々しい感じ。ベースもってステージに立つことなんて10年ぶりくらいじゃないかな?
新鮮な感じがたまりません。またどっかでやりたいな・・。
そんでもってその足で磐田駅に直行。
ほぼ最終の新幹線で名古屋に向かい、藤が丘に直行して、THE STRIKERSに合流。
今回の名古屋公演をchicken raceに色々とお願いしていたので、挨拶だけでもキチンとしなきゃってのもあったので。
そこから、All of Meの山ちゃんとSMASHのアキとみんなで結局朝4時くらいまで呑み明かす。
楽しい時間はあっという間だ。
泊まるところとかは全く考えていなかったので、今池にあるあの有名な「長楽」に向かう。
THE STRIKERSにはゴーストマンションだと伝えるが、全然びびらない。
ま、丑三つ時も過ぎたくらいだからね。出るものも出ないか・・。
結局6人で長楽に泊まって、昼の12時くらいにチェックアウト。
THE STRIKERSとSMASH RAIDのアキは新幹線で神戸に向かう。
自分とAll of Meの山ちゃんはカネコに借りていた車を返却しに東京に向かって戻る。
名古屋駅でTHE STRIKERSとお別れだった。
尾張名古屋とはよく言ったものだ。
昼すぎに豊山の横綱ラーメンを食べてから、中央道で東京に向かう。
山ちゃんとデートだ。
結局東京に着いたのが19時半くらい。ホントお疲れ様だ。
家に帰って、片づけを始める。
また色んな思い出ができた。
長くて短い一週間だった。