IMG_1113.JPG昨日は朝7時起き。ウリンがまた韓国に帰るとの事だったので成田まで見送り。
ぶっちゃけウリンにも言われたけど、韓国に帰るときに見送りに行ったの昨日が初めてかも。
ま、そんな気分なわけですよ。
それにしても成田って遠いし高いな~。一人片道バスで3000円。往復したら6000円。それなら羽田のチケットを上乗せして買った方が良かったんじゃないか?って改めて思う。
ま、3000円も出して行ったわけだからちょっとは成田空港を満喫しようかと空港の中をうろちょろしてみたら結構いろんな店が入ってるんだね。
手荷物検査を終えた後の空港のロビーの方は免税店とかお土産屋さんっぽいのばっかりで結構見飽きたけど、手荷物とかの前はユニクロがあったり、スターバックスがあったりなんかちょっとしたショッピングモールみたいな感じ。
そんな中にあるレストランはやっぱり高いけど、そこで昼食をとってから見送った。
帰りは一人でバス~。
バスは新宿までなんだけど、真昼間の新宿に着いたらめちゃめちゃ暑いわけで、汗が止まらなかったのでそれならサウナで全部出しちゃえとサウナに行く。
平日のそんな時間でも結構おじさんたちは居るんだね16時前。ガッツリ汗を流した後にさらに新宿から高円寺までウォーキング。良い感じで汗を流しまくったらそんなに汗をかかなくなった気もするが結局水分を補給したら同じじゃん!って。
夜は酒田の村井君から届いたさくらんぼを宅急便で受け取って頂いた。これホント旨いんです。
何か癒された。
東北に元気を送らなきゃいけないとは思うんだけど、今回は東北から元気をもらっちった。
夜中はスタジオに行ってきた。
大きい声で歌を歌えば気持ちも晴れるかな?って。
ま、ぶっちゃけ言えばこないだ神戸で歌ったときに歌えてない自分に危機感を感じてちゃんと練習してなきゃいざって時やれんな~っと。
新しい曲とかも作りたいしね。
ま、平日にウリンの見送りって口実で休みを頂いたんだけど、結構良い感じで充実した一日を過ごせた気がした。
よしゃ。がんばるぞ。