今さらですが、wiiリゾートはまりました。
ってか、これやせれるかも?って。
ぶっちゃけ去年の夏くらいに買ったんだけど、友達が来たときくらいしかやっていなかった。全然はまってなかったんだけど、こないだやったあとで筋肉痛になって、「・・・もしや?」ってことだ。
ま、最近運動不足かな?とも感じていたし、なによりやっぱり体を動かさなきゃって思う今日この頃なわけで、もってこいなマシーンだ。
フリースローはバスケのセンスが無いらしく24点の壁を越えることができないけど、昨日初めて触ったのがウェイクボード。ぶっちゃけ海でやったことなんてこれっぽっちも無いわけで、どんなタイミングでジャンプするのとか全くわかっていません。でも、触ったらできちゃうんだね。これが。
はじめは120点くらいしか取れなかったんだけど、1時間くらいやってたらなんと、1000点オーバー!しかも100点ジャンプとかやれるようになりました!ってやってる人しかわからんね。ま、コツをつかむとおもろいわけだ。たぶん窓越しに自分を見た人は何をやってるかわからんくらいにその場で暴れていたはず。
そして、一時間後には部屋で汗だく。良い感じじゃん。
これ毎日続けてやせたらホントすげーだろうね。たぶん続かないけど・・。