朝はギリギリまで寝てしまいまさかの遅刻しそうな時間に起きてしまったので慌ててバイクで出勤。ちょうど前日くらいに「俺最近遅刻してないなー」なんて言ってた矢先だけにマジ焦り。ただ、こんな時こそ安全運転。慌てた気持ちで運転するバイクほど危ないのないからね。

仕事はなんだかんだ遅くまで。次週に飛び石の休みもあるし、月曜に仕事を残したくないので金曜日に予定が無い日はがんばっちゃうわけさ。

からの帰りはバイクだったので高円寺の西友に寄って軽く食材と無くなってた冷蔵庫のビールを購入。

翌日朝早くに出なきゃならなかったのと、まだまだ色々準備が残っていたのでまっすぐ帰って晩酌。何だかんだでバイクで仕事に行ったので金曜日にも関わらず呑んで帰る事も無くまっすぐ帰って来れた訳だわ。逆に良かったな。

からの家に帰ったら今度はライブの仕度。いよいよバンドマンらしい生活がスタートしたなーwひとつひとつ楽しみながらさらにステップアップを目指したいな。そのためにも一本ずつのライブを大事にしたいから準備もしっかりとね。