前日ガッツリだったので朝はマジ辛かったな・・・。それでもちゃんと弁当作って仕事に向かえたのはよくがんばったわ俺。

からの仕事終わりでまっすぐ帰って家でちゃんと料理作って晩酌できればゼロ円生活達成。このところやっぱお金使いすぎてるので週1~2くらいでゼロ円生活しなきゃダメだなー。

item_feature_25_4687

そう言えば3年くらい使ってたZOOMのテレコがついにぶっ壊れた。スタジオのプレイをずっと録ってたんだけど、どういうわけか片方のチャンネルしか音が無くて・・・。あれ?っと思って調べてみたらどうやら片チャンネル飛んじゃったみたい・・。んー。ZOOMのテレコダメだなー。

ダメなポイントは以下。

①ボタンがスゲーチャチくて押してる感じが全くしない。
②電池を抜くと日付がリセットされるので、電池を充電するたびに日付を設定しなきゃならない。
③電池カバーのツメが折れた。
④メモリカードのロックのツメが折れた。
⑤毎回映像録画モードになってしまうので音声録音モードに切り替えないといけない。
⑥思った以上に電池を喰う。
⑦マイクが飛んだ。

とまぁこんな感じ。確かに音は良いんだけど、安い買い物じゃないのと、持ち運ぶものなのでやっぱりある程度頑丈に作ってて欲しいなーってのが本音。

mainで、新しいテレコ買おうか迷ったんだけどどうやらiPhone4に挿せるマイクが結構安めに手に入るっぽかったのでamazonにて注文したのが先月末・・。もうかれこれ2週間くらい待っていますが商品が届く気配がありません・・。

早く来ないかなー・・。