昨日もばっちり残業。このところオンとオフをうまい事使い分けてるような気もするが、やっぱり夜寝る時間が遅いのは問題だな・・。

節約生活の日もだんだん増やしていけそうな感じ。前日に続き昨日も1日の出費を500円以内に抑えることに成功。まぁ言っても土日にガッツリ買出ししちゃえば、冷蔵庫のもので1週間くらい余裕で生活できるわけだ。ってか、本来それが普通でなきゃいかんのだよね。

ただ、高円寺はホントトラップが多い。家に帰るまでにラーメン屋さんが何軒あるんだ?ってw

そんなこんなで作曲活動も煮詰まったりしながらもテレビ見ながらの晩酌タイムは贅沢な時間の使い方だ。俺あんまりテレビ見ないほうだけど、家でご飯を食べる時はテレビつけてるから何だかんだ見てるほうなのかもね。って言ってもドラマはさすがに毎週見れる確証もないので見ないけど・・。

そう言えば不動産屋さんにやっと電話を入れて聞いたんだけど、なんか聞いた話によると長い事ひとつの部屋に住み続けると部屋を出る時に逆に敷金が返ってくるという噂?。これは気になるー。というのも今年こそこの更新のタイミングで引っ越そうかと。色々と生活環境変えて心をリフレッシュさせたいなーって最近思うようになって。

ひとつの家にずっと住み続けるとどんどん荷物が増えていく。何だかんだゴミは結構捨ててる方だと思うけど、それでもやっぱり物は多いな・・。という事でいろんなもの捨てたりして、身軽になってもっと狭い家に引っ越してお金ちゃんと貯めようかな・・・とか思うようになった。

家を買うのは現在保留中。というのも都内はやっぱりどうかな・・とか釣りをやるようになって最近思うようになってきたので。

まぁ何にせよ今年は7月までに家を出る!を決めて出て行こうと思うので色々捨てたりが始まるぞーそろそろ。普段からどんどん進めとかなきゃなー・・・。