写真 2015-02-26 2 42 32昨日はスタジオだったのでいつも通りギターをかついでバイクで出勤。いつもどおりに仕事を終えて、さぁスタジオに向かう。

更にスタジオが終わった後23時からTHE SNEEZEのスバルと会って吞もうかって約束もしてたんだけど、まさかのスタジオ終わりで別件のお誘い・・。そろそろ悪友のユウジからで、10-FEETのマネージャーのマサと吞んでるからどう?って。んー誘惑力が強すぎる。

っていうのもマサもマジで忙しすぎるので一緒に吞める機会とかもホント超久しぶりだったので・・・メチャ葛藤。

そしてまさかのスバルの約束を延期してもらって渋谷へ向かう事に。もちろんバイクだったので一旦家に帰って、電車で向かう。渋谷到着が23時前くらいだったな・・。

ってか、そんな時間に行けば確実に終電は逃すコースなんだけど、そんなのはプライスレスなくらいに久しぶりに会いたい人なわけなので。こういうのも一期一会だと思うんだよな。こういうタイミングを逃すとまたこの先5年とか会えない可能性だってあるわけで、ここは逃しちゃダメでしょ・・って事で。ってかユウジもマジ急だよなー誘ってくるのw

いやいやそれにしてもこないだも色んな業界の方を紹介してもらったけど、今回も濃かった~w面白い話をたくさん聞かせてもらいました。超勉強。

自分等もまた復活してこれから色々と動いていくに当たってこういう現場で働いてる人たちの話ってホント色々ためになる。有意義な時間を過ごさせてもらったわ。

気付けば余裕の終電すぎだけど、何気に中野方面に行く人4人だったのでタクシー便乗。

給料日の夜はにぎやかな夜になったのでした・・。