昨日は久しぶりにランニングしてきた。
ここ二日間宅急便の受け取りで20時までには家に帰らないといけなかったので、何だかんだで時間に束縛されてたんだけど、昨日はそういったものもなかったので時間的には余裕があった。
が、今週に入ってから韓流ドラマをガッツリ見てるせいで、毎日夜中の2時くらいまでテレビにかじりついているわけだ。
なので、すげー体が疲れていた。
それでもやっぱりその日に摂取したカロリーはその日のうちに使い切りたいわけじゃん。
って事で軽くいつものコースをランニング。
ってか、これまた久しぶりに走った・・。
結構新宿~高円寺まで1時間くらいかけて歩いて帰ることはしてたけど、やっぱり30分走るのだけでも全然違うね・・。使う筋肉が違うんだろうけど、疲れ方が半端じゃない。こりゃホントちょこちょこ走るのも取り入れていかなきゃスタミナがホントになくなっちゃうわ・・って思った。
で、ガッツリってほどでもないけど、適度な運動をして風呂に入ってビール呑みながらまたドラマ。
ホントはまると怖いよね~。
今週一週間があっという間に終わってしまう。
ちなみにホントに身体が疲れてたみたいで夜の12時には消灯~・・・。