いやまじで最悪ですわ。ご飯食べてる人は読まないでね。
34にもなってまさかの運子踏み。
東京は都会だと思っていたよ。都会に運古参なんて落ちてると思っていなかったよ。
高円寺のロータリーの横断歩道の真ん中にまさかの運古参。
静岡の学校帰りの田んぼ道とかならまだわかるけど、明らかにコンクリートジャングルのど真ん中に、明らかに人間ものがたたずんでいました。都会の盲点だね。
ってか、謎すぎて色々考えちゃった。
まず、どうやってあの場所に運古参をセットできたのか?まさかあの場所で(横断歩道の真ん中)プレイできるわけはないし、かと言って丁寧にあそこまで持ってくるなんて考えられない。サイズ的にかなりのサイズだったので・・。
そして、一夜明けて形跡は残っていたものの、形はなくなっていた。雨も降っていないのにだれがそれを処分したのか?
点在していた「足跡」を見たところ、自分以外にもかなりの被害者が出た模様。
踏んだのが時間的に夜の20時過ぎで、踏んだ瞬間の感覚からセットされたのは夕方すぎのはず。あのロータリーで夕方すぎに一体誰が?
謎は深まるばかり。
ってか、駅のロータリーに交番もあるわけだし、警察がなんとかやってくれよって。あの事件のときに使う黄色のテープで囲っておくとか…。あ、あれか。民事不介入ってやつか。運古参を投下したところで取り押さえろよって。これは事件だぞ。
ま、踏んだ瞬間あせったけど、「これはおいしいかも?」って思った自分はポジティブかも。だって、踏もうと思って踏めるものじゃないよ実際。ネタにしかならんからね。結局昨日の出来事はこいつが全部持って行っちゃったからね。
踏んでスグに駐輪所のトイレでブラシ借りて靴の裏を20分くらい掃除。においは横においてあったハイターさんをお借りしたので、大丈夫。チェック済み。
あ、それとこれから俺のこと「運古参」とか呼ばないで下さいね。小学生だったら不登校になっちゃいますよ。こんなときこそ日本人のモラルが問われる。ま、踏んだ人に言われたくはないか。
今までに運古参を踏んだけど、カミングアウトできていない人!自信を持ちなさい!俺も同じだぜ!みんなで被害者の会つくろうじゃないか!
運古参踏んだって人生かわるわけないじゃん!
って、自分に言い聞かして寝た昨日。