そしてノックアウト・・。
朝起きたら起きれなかった・・。そりゃそうだろう。三日間やりすぎなくらい徹夜近い生活してたんだから・・。自業自得ってやつだ。
ということで仕事まで休ませてもらったのだが、ずっと家で寝たきり。
が、一社会人として一日仕事を休むということはいろんな人に迷惑をかける。そして、それと共に自分の信頼を下げることになる。
自分の意思で選んだ仕事に一日行かないということは簡単なことではないのだ。
ということで反省・・。
ずっと寝ていたおかげで夜には何とか回復したので、ラーメンでも食べようかと夜12時くらいに家を出たら駅前でいつもの高円寺の仲間とばったり・・。ってか良くもまぁ毎日みんな飲めるな~と感心する。
っと、駅前にピースってお笑いの又吉の方が居た。高円寺の仲間たちが相当酔っ払いながら絡んでてかわいそうだったが、あんな時間にあんなところ座ってたら間違いなく酔っ払いに絡まれるよ。
俺こいつ初めて見たときはGENERAL HEAD MOUNTAINの松尾じゃん!って思ったけど、実際近くで見たら全然オーラないし、松尾の方が全然イケメンだった。ってかテレビのままだったわ。
で、ちょっとだけ笑って元気をもらってそのまま家に帰る。
何かこうやって一日を終わらせることにすごく後悔を感じる。
もうちょっと意味のある一日をちゃんと過ごさなきゃな。