DSC06214.jpg前日に久しぶりに会ったLeeからメールが入ってきて、どうやら昼は時間があるから一緒にご飯でもどうかな?って感じになった。
前日結局3時くらいまで呑んでたけど、ちゃんと起きれるもんだね。12時に新宿ALTA前で待ち合わせを設定したんだけど、気づけば月曜日の12時なんて一番行っちゃいけない時間だった・・・。
ヨンウォンが食べたいと言うとんかつ屋さんがあったみたいだったのでそこに行くことにした。とんかつとか食べるんだね~。
で、メシ喰いながら色々話してたらどうやら子供のお土産を買いたいらしくてどっかいい場所がないか?って言ってたのでとりあえず東急ハンズを紹介した。池袋のトイザラスでもいいようなことを言ってたけど、どうせ新宿なんだし丁度いいんじゃないかな?って思って。
で、一緒に東急ハンズに行ったんだけど、子供のおもちゃなんて全然ないんだね・・。
ってかうちらが子供の頃って「おもちゃ屋さん」って結構割合占めてたと思うんだけど、最近はおもちゃなんか買わないのかな・・?
で、結局池袋に行こうと思ったんだけど、ディズニーショップに行きたいって言ってて、そういえば高島屋の中にディズニーショップがあったかも・・・?って思い出して調べたらやっぱりあった。
で、ディズニーショップに行こうと思ったらそのフロアがどうやら子供用品フロアだったみたいでラッキー。
で、一緒に色々物色。ってかバンドマン男二人がそんなフロアをうろちょろしてたら変だよね・・。
ま、でも結構面白かったし何より自分も韓国語の勉強になるから楽しめた。こうやって話をしてると結構俺もしゃべれるようになったんだな~って思う。
で、その後ちょっとお茶しようか?になったんだけど、マジでとんかつで満腹になってたのでどうしようか・・・って事で、とりあえず大久保あたりをうろちょろ。
その後結局ビールでも呑もうかって話になって大久保の韓国料理屋さんで昼間っからビール。
そんなこんなしてるうちにヨンウォンも用事が出来たみたいで行くとの事で、自分も昨日の続きの飲み会が大久保で開催されるって事でそっちに合流することにした。
そこからいつものサムギョプサルからの高円寺でさらに韓国料理~ダーツバー~テキーラin。
そして家に帰ったのが3時。
完全にDEAD。