昨日はライブ前日練習。仕事終わりで直接バイクでスタジオに向かうため、朝からバイクで仕事場へ向かうんだけどうちの仕事場の近くの駐輪場ってのがマジで少ない。たぶん近所で停めれるスペースって10台分無いからね・・。新宿だよ?もうちょっとあっていいだろうーに。

って事でまさかの満車で都庁の下の駐輪所へ再移動。この時間がもったいない・・。以前にこの都庁の下の駐輪所も埋まってたことあったからね・・。そのくせ駐車禁止やたら厳しいし!

っと行政に対しての不満一杯な都民です。

仕事終わりからの山手通りから池袋へ。新宿~池袋って山手線があるんだけど、道路的にはまっすぐ行けず、コの字型に進まないとたどり着けない。電車って結構強引なところ走ってるよなーって地図見るといつも思うよ。

昨日のスタジオはレコーディング空け一発目って事でとりあえず翌日の下北屋根裏に向けての曲決め。まー言っても20年前に初めて東京で立ったライブハウスの最後の日だからね。なんとなく意味が重い。基本的には昔の曲がメインになるんだろうなーなんて。

与えられた時間は30分。そりゃー言うほども曲数はやれないかもしれないけど、あそこに立ちたくても立てなかったバンドなんてたくさんいるわけで、うちらは相当ラッキーなタイミングで声を掛けてもらえたって事だ。それは本当に誇り。

2時間のスタジオはあっという間で、終わってから今後のスケジュール的なのをサクッと話して帰宅。からのCDのジャケットの最終校正とかTシャツのデザインの詰めとかまだやることは残ってたのでそこから作業。俺の一日は本当に長いよ。

翌日着るものとかもリュックに詰めて・・。気づけば寝れたの・・3時くらいかな?体力つけんとなー・・。