朝起きてびっくりだね。
台風が過ぎ去ってからいきなり超涼しくなった!!
超過ごしやすいもん。
ほんの1週間前に汗だくになって出勤してたのが噓みたい。
今回の台風って相当でかかったみたいで高知とか四国が結構被害にあってたみたいだけど、すげー角度で曲がっていったよね・・。ってか台風の進行方向予測ほどあてにならないものはないかもね。
でも、気象予報士とか気象庁ってその当てにならないものにコメントしてメシ喰ってるわけじゃん。
良い仕事だよな~。ってつくづく思う。
このまま夏がこんな気温で終わってくれればいいのにな~なんて心から思うが週末にはそうもいきそうになりみたいだ・・。
こんな温度だとPANとストンピンと一緒に廻った”STARLAND EXPRESS TOUR”の北海道ツアーを思い出すわ。あれが2008年だからもう3年も前になるんだ・・・。なんか最近時間の経過がすごく早く感じる・・。
あの時はPANのごっち、かわさん、TOMと自分って言うなんかすごい組み合わせでウィークリーマンションを借りてツアーしたわ・・。そういえばあの時も気温24度とか言ってクーラーかけずに窓開けて寝てたら「さみ~」って言ってたような気がする。
東京の気温が避暑地の気温ってのはすごいよね~。
でも今まさに「海に行く!」って言ってる人は無理だろうね~・・。
あ~北海道に居た頃のブログを見てたらやたら北海道に行きたくなった・・。
ってか色んなところに行きたいわ・・。
何だかんだツアーって口実だったけど、放浪癖がある自分は去年まで色んなところに行けてた自分にすごく満足できていたような気がする。
それがプツンとなくなった感じはやっぱりウズウズしちゃってるのかもね。
ま、今年の夏は高知にもいけるし、八食も行くし。
色んなところ行って思いっきり満喫してこようと思う。
キャンプ参加者マジで募集中です~。