写真 2015-04-02 23 21 21昨日は仕事終わりで一旦家に帰ってから高円寺の「腹八分目」へ繰り出した。キャノンボールのアクションさんとペラーズのアキタさんとゲンドウミサイルの夜桜さん。大大大先輩たちw

自分あんまり予備知識無く出演OKを出したんだけど、実はこの番組出た諸先輩たちってかなりの大御所さんたちで、自分と前回出たスタパンのテッシーがどうやら一番年下くらいの位置らしい・・。とりあえず高円寺界隈のパンクな諸先輩たちに混ざれただけでも光栄です。

今回は夜桜さんが欠席でアクションさんとアキタさんとの3人でのトークだったんだけど、めっちゃ面白かったw普通に普段一緒にお酒吞んでるのと全然変わらないテンションだからしゃべるネタも尽きないし、何より先輩が優しいwきちっと拾ってくれるので凄くやりやすかった。

終わってから「また出たいです!」って言ったら「みんな言うよ」って言われたwそれくらいあっという間の1時間だったなー。またこんな機会があったらちょこちょこ出れたらいいなー。何なら自分で番組やろうかなーなんて。

収録後も少し一緒に吞んで話して・・って感じだった。考えてみたら最近アクションさんとアキタさんと一緒にあんまり吞んでなかったから凄く久しぶりだったなー。また木曜日の高円寺呑みにも時間が合ったら参加したいなー。

ニコ生ってモノをそもそもあんまり使ってないので使い勝手とかわからんけど、ちゃんと見れてたのかな・・?w