写真 2014-05-18 13 08 34昨日は仕事終わりでボイトレだった。今月は先生のタイミングとライブのタイミングが合わず2回のレッスンが両方とも平日というパターンだ。普段は土日とかの昼にやってるので朝の喉なんだけど、朝からずっと使ってた仕事終わりの喉でも結構歌えるんだなーと思った。まぁ普段のライブで歌う時間帯を考えればこっちの方が全然合ってるのかもな。

からの何となく普段の消費カロリーを考えるとあんまり身体動かしていない事を感じて歩いて高円寺まで帰る事に。やっぱちょこちょこウォーキングとかもやらなきゃだめだなーと思うわ。

で、歩きながら今日の夜は何を食べようかな?なんて考えるわけだ。んでふと思ったのが木曜日。そう、木曜日の高円寺でいつも呑んでるキャノンボールのアクションさんとペラーズのアキタさんが居る事を思い出すw

てことでちょうど1時間くらいのウォーキングで高円寺にたどり着いて、そのままその呑みへ参加w普段は3〜4人で呑んでるって話しだったのに昨日に限っては10人以上の大所帯になってた。やっぱ人数は居れば居るだけ楽しいよね。

昨日は久しぶりにゲンドウミサイルの夜桜極蔵さんに会った。あんなパンク先輩たちがずっと音楽つづけてるのとかマジ励みだ。まだまだ俺もパンクでなきゃなって思うわけさ。あ、SMASH RAIDのギター弾いてるタツも居たわ。

とにかく色んな人とたくさんしゃべった夜だったなー。気づけば終電ギリギリくらいの時間までみんな呑んで笑ってた。思いっきり笑うのっていいなー。やっぱ先輩の話しは経験値の数が違いすぎて面白い。

帰りの方向は一人。考えてみたらみんな高円寺で呑んでたのに高円寺に住んでる人全然居ないじゃんwって。富士そばでカロリーが少なめなわかめそば食べて帰宅ー。

何だかんだ長い夜だったなー。