写真 2015-04-03 19 53 14昨日は仕事場のお花見だった。天気も気温も最高。たぶんここ数年の中ではMAXなくらいに夜桜日和だった。

場所は仕事場からみんな歩いていける場所で・・って事で新宿公園。ここは形式的にはお花見スポットではないので、言うほど桜も咲いていないし出店も少ない。とは言えあれだけのオフィス街の横にある大きな公園だって事で金曜の夜桜となれば結構な人の数になるわけだ。

とりあえずコンビニでサッと買出しして行ったけど、何だかんだケパブ車みたいな車が何台か出てて焼き鳥やら何やらを販売してたので手ぶらでも十分楽しめる感じだった。まぁ言ってもうちらも準備不足でシートを持って行くのを忘れたので、みんなスタンディングって言うちょっと微妙なお花見だったw

で、そこからみんなは歌舞伎町の方に行って吞むみたいな感じの事を言ってたので俺とゆうすけで赤坂まで行っておいそこの打ち上げに軽く参加しようかーって事でそこからTENJIKUに向かう。言っても新宿公園からだと丸の内線の駅が目の前なので、赤坂まで一本で移動。これは楽ちん。

TENJIKUに着いたら丁度打ち上げスタートな感じだったので、キャッシュオンでお酒を頂く。ライブは見れなかったけど、知ってる連中がたくさん居る日だったので何だかんだ打ち上げは居場所があったなー。

っと、2軒目を満喫して終電くらいで帰ろうか・・って思った時にまさかのどんちゃんからのお呼びで、中野で花見をやってるから・・って事でw終電で終わる箱打ちだったので、うちらはそのまま中野に移動。

宇宙戦隊NOIZのメンバーとモトリーのライブで知り合った寺島さんも居て、中野に新しく出来た大学の前の公園で大お花見パーティー。ってか、着いたのが夜の1時くらいだったけど、全然寒くもないし、むしろ超快適な温度。桜はライトアップされてるわけでもないので、そんなに見える場所じゃなかったけど、備え付けのテーブルとかが結構いい感じだったので総勢20人くらい?のお花見パーリーにまぜてもらっちゃいましたw

結局気付けば3時半くらいまでやってたかな?そこで。途中参加だったけど、凄く快く受け入れてもらえたNOIZのメンバーに感謝です!こういう部分でジャンルの壁ってホント無いなーって思えたし、凄く美味しく有意義なお酒を吞めた。

帰りは始発までまだ時間があったので、そこから高円寺まで歩いて向かった。もしかしたらおいそこの打ち上げやってるかなー?なんて・・・。

やってるしw

もうホント終わりのほうだったので、軽く一杯だけ吞んでみんなと一緒に終了ー。そこからCATS EYEの写真とか撮ってくれてるカメラマンのナオと一緒にまさかの家系・・・・。絶対食べれない自信があったけど、流れに任せてたら・・。ね。みんな若すぎだよw

気付けば朝の6時過ぎ。まぁ、久々ガッツリな吞みDAYだったけど、それくらい陽気な気候だったって事だよね。4月に入って「春」!って感じの夜だったなー。今年のお花見は大成功!あざしたー!