071213_2155~01.jpg火曜日からネイキッドとスナッチハンターのツアーで家に毎晩何人かが代わる代わる泊まりに来ていた。
昔から東京は宿も高く、マンガ喫茶で狭っ苦しく寝てるバンドマンばかりだったから、
少しでも力になれたらな…って思ってたから、
こうやって気軽にツアーバンドが東京に遊びに来てくれればまたシーンも盛り上がるのかな?
なんて思う。
昨日は少しだけ早く帰ったから前日に練っておいたハンバーグを焼いた。
かなりの上出来。
結局ちょっと食べてパソコンの前に座ったらそのまま爆睡…。
朝方にみんなが帰ってきてやや起き。
そこから鳥さんのバンドのホームページの移管作業。完了!
って言っても今日からはデバッグが暫く付きまとうで、年末までは付きっきりかな?
みんなが帰ってきて少しだけ話をして、また寝る。
関東ツアーを組んでおきながら、初日しかライブに顔を出せなかったのは残念だ。
スナッチハンターは来週の松山でまた一緒だし、ネイキッドもまた半端ねぇに来るし、いずれにせよ
また近々会うわけだ。
とにかく!ツアーは家に帰るまでがツアー。
若いバンドだからこそなおさら運転には注意が必要。
そんなことも教えてるつもりだが・・・。