昨日は仕事場の忘年会に行ってきた。
考えてみたら去年の忘年会ではぶっ壊れて、人生初の「牢屋」を体験してきた。
パンクっぽい写真で牢屋っぽく写っている写真とか見たこともあるし、そんなポーズもとったこともあったけど、
本気の牢屋は気持ち的にすごく落ちる。ん~。忘れられない体験。
今年ぶっ壊れたら正真正銘の罪人になってしまうので、今年はすごく慎重だった。…つもりです。
ま、事無く終電ぎりぎりくらいの年末超満員の電車に揺られて我が家に戻る。
今週の疲れもあってか、そのまま風呂にも入らずばタンきゅ~…。
でした。
今年一年は自分にとっても大きく動いたり、大きく揺れたりした一年だった。
来年はその動いた分の結果をちゃんと出せる一年にしたい。まずはレコーディングかな?
まだまだやることは山積みだけど、気合入れて頑張ります!