写真 2015-04-04 21 40 25前日ガッツリだったので起きたのは昼くらい。昨日はVIVASNUTの山口の結婚パーティーがACBであるって事で参戦。まさかの乾杯の音頭を依頼されてしまったので何をしゃべるかを事前に考えなきゃいけないというお題つき。もーこういうのは光栄だけどホント勘弁だわw

ドレスコードがあるのもギリギリで聞かされて慌ててスーツ用意。ってか、普通にライブハウスで結婚パーティーやるって聞いたらみんな私服で来ちゃうでしょ。ちゃんとアナウンスしなきゃダメだぞー。

OPENより先に行ったら、リハしてるVIVASNUTのメンバーと会えた。ってかやっぱこのメンバーが一番しっくりくるな俺は。みっさんのドレス姿がマジびっくりするくらい可愛かったw

とかなんかしてるうちにOPEN。続々と人が入ってくる。あっという間に100人弱の人でACBが埋まる。半分以上知らない人ばっかりだったけど、そりゃそうだよなライブじゃないしミホコの知り合いも居るわけだし。

山口とはホント10年以上の付き合いだなー。20歳くらいの頃から見てるから、まさかこうやって高松から東京に出てきて、まさかACBで結婚パーティするやつになるだなんて思ってもいなかったなあの頃はwとはいえめでたい!!

ゲストプレイでハンサム兄弟の判治さんとMINAMI NiNE。贅沢だぜ。

からのミホコの歌は弾きたがりでも聴いてたけどこうやってじっくり聴いたら泣きそうになっちゃった。VIVASNUTはやっぱり良かったな。もっとやってれば良かったのになーなんて思っちゃうよ。ま、個人的にはShall we danceも聴きたかったけどね。

写真 2015-04-04 21 50 49

結局旨い酒を吞んだわけで、もちろん2次会も参加。結局夜中の3時くらいまで吞んでさすがに疲れたのと、ECCHUのタカシが翌日仕事だって事で連れて帰る事に・・。ま、俺も夕方からずっと吞んでたわけだし、二日連続で夜通し吞んでるわけだし・・・ね。

いや、それにしてもこうやって幸せな席の酒はやっぱり旨い。お二人ともお幸せに!!!