3列シートのおかげでバッチリ寝かせてもらえた。しかも23時発のくせに東京到着が8時という何とものんびりな移動だったのでかなり快眠。そのまま帰宅せずの出勤だったけど問題なしだわな。

仕事終わりで昨日は何となく吞みたい気分だったのでウリンを誘って大久保でしっぽりさくら水産。ドタバタな前週だったけど最後の最後でぽっかり穴が開いてしまった感じで。

そう言えばついに引越しする事を決めました。8年住んだこの家を出て行くことを決めました。

ってのも8年も住んだらビックリするくらい家賃相場って変わってるんだよね。なのに不動産屋は絶対そんなの教えてくれないし、家賃が安くなるわけでもない。何か損してる気分になっちゃったので引っ越す事に。ま、40にもなる事だしまた少し住環境を変える事によって新しいエネルギーを生み出せるかな?なんて。

まだ全然どこに行くかとかはモヤっとしてるんだけど、仕事場も新宿なので高円寺近辺に居る事は確かなんだけどね。とりあえずは不動産屋さんに電話して「出て行きます」宣言をしたって事で、ケツは決まった。

って事は俺このブログも8年以上やってるってことかー。我ながら凄いなーw

高円寺を離れるかどうかもまだ決まってないけど、いろんなことはあったけど、8年ってあっという間だったなー。また新しい境地を楽しむ自分が居るんだろうなー。それは今からワクワクだぜ。

という事で引越しの準備をそろそろ始めなきゃな感じで8年間溜め込んだいらないものをどんどん捨てていかなきゃなー・・・。