昨日は仕事終わりで何となく吞みたいモード入っちゃったのでまたまた吉吞みwってかマジこの吉吞みのハードルが低すぎる。

ってのも立ち呑みとか赤提灯のお店とかって「吞む人」が入るお店だけど、吉野家は普通にご飯を食べる人も入るわけで、お店にインするのが容易だってのがデカイ。しかも1000円あれば余裕だからね。これ絶対流行るよ。

ただ、あんまり長居するとグダグダになりそうだったのと、吉吞み自体が22:30で終了らしいのでとりあえず高円寺に場所を移す。で、せっかくだし刺身食べたいなーって事で極楽屋。これまたこっちも安いんだよね。

で2軒はしごしてからの〆でラーメン食べて終了。普通に吞みじゃん!って思いながらも全然お金払ってないわ。たぶん1軒分くらいのお金で3軒はしごしてたと思う。平日のサラリーマンって感じでいいよねw

ここんところずっとスケジュールが埋まってる日々を送ってたので、久しぶりにスケジュールが空白の一日だった気がする。こんな感じの息抜きが出来たのは良かったなー。